おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



2匹のクマ

そんなことで夜中にホテルに戻ると ベッドに
クマ2頭

あれ?クマが2頭  白いクマが増えてた!

そしてテーブルに
シロクマカード

あらもう1頭プレゼントしてくれるのね

今回は友人の為に ホテルを用意したのに
なんだかうちの誕生日の為みたいなことになってるなあと思っていたんだけど
友人の分のクマも貰えて良かった!
おうちに連れてって

Take me Home おうちに連れてって♪
ずっとお友達でいてね

ずっとお友達でいてね

そんな今回のホテル ストリングスホテル東京インターコンチネンタル の翌日の朝食ですが
ブッフェにしたんだけど 毎朝フルーツをたくさん食べるうちが 良かったと思う点は
フルーツの種類がたくさんあって 美味しかったこと 生ブルーベリーもあった!マンゴスチンも!
それと くるみパンが美味しかったなあ~~~
あの くるみパンを食べるためだけに また行きたいと思ったくらいでした


おじいさんの進化

先日書いた 指を舐めて紙をめくる隣の席のおじいさんのお話 続編


翌日から違う席に移ろうと思いながら
結局あれから毎日おじいさんの隣に座ることになり
毎日隣の席なので挨拶を交わす仲になり

そしてとうとう隣に座って5日目 今日のおじいさんは いつもと違った!!


今日もプリントが配られて おじいさんは私にプリントをとってくれたので

わたし 「ありがとうございます」

おじいさん「いやいや いいんだよ~^^ 今日はコレ!!用意してきたからっ!」

!∑(゜∀゜)オオッ!指サックだっ!!!!

誰も何も言ってないのに おじいさんが進化したっ!www



あれです さすがにおじいさんも数十枚もの紙をめくるごとにペロペロ舐めるのは面倒だったようです


今日は講義が始まる前に おじいさんと談笑 おじいさん手作りの自慢のノートを見せてくれたり
すっかり仲良しになりました






完美始めました!

仕事で帰りが遅い毎日に 大航海の移動時間の長さは耐えられません
せっかくインしても移動ばっかりに時間をとられて
スキル上げもロクにできないし 行事の集合時間にはinできないし
そうなるとだんだんつまらなくなってきて・・・・

友達がFEZ面白いというので ちょっとやってみたけど
うちには操作性が合わないようで うまくできなくて即挫折

そんな時に みんなのブログを巡回していたら・・・結構完美をやってる人がいて
風景が綺麗だなあ~と ちょと風景見て休みにいくだけでもいいかなーと
始めてみたら コレ


ハマリマシタwwwwwwwwww


いやこれ面白いってw

うちはそもそもRO出身なので 船を漕ぐより
キャラそのものを動かして行う狩りゲーの方がしっくりくるようです

そんな訳で 既に「おれんぢ」は使われていた為

はじめまして

柑橘姫(かんきつひめ)誕生!

元DOLや元ROで 完美カペラ鯖でやっている方 よろしくお願いしますねっ(゚ー゚*)



テーマ:パーフェクト ワールド-完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ロードス島沖海戦第2戦

とうとうやってきました ロードス島沖海戦がZ鯖へ 第二弾

しかーし! おれんぢ選手 仕事です・・・・

急いで帰宅するも 既に海戦真っ最中

友達は既にみんな戦闘中だし
前回見た オスマン艦隊を見る限り ガレアスのみの精鋭艦隊に当たらない限り
ソロでもいけそう・・・と思ったので ソロで出撃!!
前回砲撃であっさり勝ちだったので 今日は白兵で特注仕立道具を収奪するぞおお!!
ロードス2戦の1

と 最初は前回と同じ重ガレーの3~4隻相手に さくさくやっていたんですが・・・・

【“ロードス島沖海戦第2戦”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

