おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ウマの生態調査

先日セビリアの銀行前で ウシの尻に顔を突っ込んで生態調査を行っていた先生が
今日はセビリアの ウマの生態調査をしていました
ウマ臭う?


臭う?

どうですか


尻の穴から中に入ってみました

ウマの中身

先生!ウマの中がからっぽです!
しかも首の向こうに顔の裏側が見えます
これはもう生きてないですよね 剥製ですね着ぐるみですね


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

サントドミンゴ行き出発します!!!

フェリアイベントで どうしても ぼぶ をリオまで連れて行きたかったけど
仕事があるので その間せめてサントドミンゴまで移動させておこうと思ったんです

だから 朝仕事に行く前に セビリアからドミンゴ行きの定期船に乗せて仕事に出かけたんです

こんなことになるとは 思わなかったんです・・・・




サントドミンゴ行き、出航します!



サントドミンゴ行き



セビリア行き、到着しました!



・゚・(つД`)・゚・ ぶわぁあああああああ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

強化人間は何度も同じことを言う

アパートをイスラム風に改築したので早速お友達を招待したんです

イスラム風

イスラム風になる前より部屋が狭くなりました・・・・R上がったはずなのに・・・


・・・・・以下 アパート内での会話・・・・・


おれんぢぃ>寝室も欲しいね
おれんぢぃ>寝室で寝ると

ペンちん>おれとはあはあ用ね
おれんぢぃ>行動力全回復だ

ペンちん>おれとはあはあ用ね
ペンちん>おれとはあはあ用ね

おれんぢぃ>2回も言うな


ペンちん>ごめ

ペンちん>れんぢもしたいだろ

おれんぢぃ>でも 別ゲーには
おれんぢぃ>旅館とかベッドある部屋あるからねw

ペンちん>ほうほう
ペンちん>で
ペンちん>れんぢもしたいだろ



強化人間

ペンちんは ストーカー 改め 強化人間 になりました

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

濡れ衣

昨日友達に頼まれて船の部品のロープを作りに行ったんです

ロープ




すると後ろから・・・・




縛り上げ




ひどいw 濡れ衣だあ つД`)




拉致

ということで 脅しておきました

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

