おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



右脳左脳占い

お友達の猿子さんのところで占いをやっていたので試してみたら・・

右脳左脳占い


『うう女』 でした・・・・


【性格】「無鉄砲なチャレンジャー」

インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、女性としてはもっともインパクトがあるタイプ!
すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ
独自のスタイルを持っており、まわりからは個性的な存在として人気者になることも多いでしょう。
何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き
ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っています。
根拠のない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。
飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに引きずりこみ、笑うも泣くも怒るも周りにお構いなしに突っ走ります。
会話では身ぶり手ぶりが多く話もよく飛びます
相手が何を言ってるかよりも自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱいになることが常です。


超当たってて (|| ゚Д゚)びっくり・・・・


最悪な女だなあ おれ・・・




テーマ:∑(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル:ブログ

(/ω\)ハズカシーィ

今朝 混んでいる通勤電車の中で
前に立っていたサラリーマンが 夢中で携帯メールを打っていた

打っていた文章が 視界に入る・・・・・




          「純子 愛してるよ」




        「純子 愛してるよ」




     「純子 愛してるよ」




朝っぱらから!!!

見てしまったおれのほうが

(/ω\)ハズカシーィ





テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

セブンイレブンでガソリンが安くなる

今日 セブンイレブンで買い物をしたら レシートの裏に・・・・

レシート裏

ガソリン 軽油が リッターあたり5円割引になる券がついてた

会社で昼休み そのレシートを見ながら

A:リッター5円って なかなか良いんじゃないですかあ
B:でも 20リッター(100円)が上限ってなってるよ?
C:あれだ 一つのスタンドで20リットルだけ入れて
  また次のスタンドで20リットル入れてと移動していけば良いんじゃないか?
A:何回もスタンドに車止めるのと 100円安くなるのと どっちがお得?

なんて話をしていました どうなんですか お客さん




テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

わ・罠だ・・・

友達のブログでジブリキャラクター占いなんてやっていたので試してみたら・・・
スネ毛


(|| ゚Д゚)スネ毛・・・・・

テーマ:Σ( ̄□ ̄;;;)!! - ジャンル:ブログ

結婚バトン

へいはちさんからバトンが回ってきました

でもおれは頭はおかしくありません

1.回す5人を最初に書いておく。

 DSBARさん
 ニポポさん
 猿子さん
 かんとくさん
 シデンさん
 じゃぬちゃん

2.結婚するならどんな人が良ぃ?

 尊敬できるひと 一緒にいると二人とも笑顔が多くなると思える人

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

 全裸で表通りを歩かないこと

4.愛って何?
 
 昔 あるアメリカ映画のキャッチフレーズに「愛とは決して後悔しないこと」
 という言葉があった
 そのことについて誰かが書いていた記事の中に色々書かれていた最後に
 聖書のコリント人への手紙には四つの愛の定義の中の「最高の愛」とは「運命愛」であり
 「運命愛」とは 何の保証もないものを愛すること・・・だから
 やはり愛とは決して後悔しないことなのであると あった

 なるほど・・・相手がたとえ自分のことをどう扱うであろうと思っても
 いつまでも愛してはくれないかもしれないと思っても
 相手が自分に何も与えてくれなくても
 明日色んな意味で去ってしまうかもしれなくても
 何の保証もない相手に愛情を注ぐことができること
 何があってもそのことを後悔しないこと
 なんだろうなとわたしも思った・・・だから

 愛とは決して後悔しないこと 
  
5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下?

 へーはちさんの真似ではないが
 男は強くなくちゃいけないので
 他人や子供の前では亭主関白 
 実は財布やあんなものやこんなものは奥さんが握り
 が良いでしょう

6.好きな異性のタイプは? 

 マッチョデブ

7.パートナーが両親を引き取とって面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
 
 引き取る

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたの パートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする??

 良い同居生活ができるようによく話し合う

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする? 

 ひとりでケーキを食べながらお茶飲んでテレビを観る
 うるさくてテレビが聞こえないと苦情を言う

10.プロポーズするとしたら何て言う?

 お腹空いた

11.あなたが愛する人へ一言!

 喉渇いた

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。
 
 この秋厳選の素材だから


 
 

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

FC2Ad

