おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ひどいわww

今日はヴェラクルスで強化ロープを作って さあ帰ろうと街に立っていたら



「縫製レシピの織物秘伝・繊維の書、
貸すか売るかしてくれる人いませんか?」




とシャウトする人が・・・・



おれんぢぃは一応縫製マスターですから・・・
貸してあげようかと まだ街にいるのか 検索してみた・・・・




いないようです




いないなら 旅立とうかなと歩き出すと 目の前にシャウトの主が・・




あれ??




もういちど 検索してみる・・・・・




いない・・・・・・ことになってる




おかしいなw 画面おかしくなったかな?

相手をクリックしてみるが 特にプライベートマークはついていない



一緒に連れて歩いていたセカンドの画面で 検索してみる・・・



いたwwwwww



おれんぢぃの画面で もういちど検索してみる・・・・




いないwwwwww




知らない人からBL入りされているようですwwwww


おめでとうおれんぢぃ!! 


ということで もちろんレシピは貸さないで出航しました

ああひどい目に遭った


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

今一番大好きなもの

今一番大好きなもの

それは

ミッキーでもプーさんでもなく
キムタクでもなく
韓国スターでもなくハリウッドスターでもない



昨日から行われている 全日本フィギア2006 に出場している



浅田真央ちゃん!




も好きなんだけど そうじゃなくて



織田信成くん!


フィギアなんて習ってたこともないからそのものについて詳しいわけじゃない
ただの観客として観ているだけだけど


確かに高橋くんの方が顔も整っているし風貌も男らしく格好良いと思うし
技術もスバラシイのだと思う
でも 何故だろう 観ていて心に響かない


それに比べて織田くんは どうみてもぶさいく 超ぶさいく
顔の作り全てがダイナミックなぶさいくだ
大きな目 太い眉毛 大きな口 大きく太い鼻

だけど 彼が喜怒哀楽を表すときの表情 ものすごく愛らしくてかわいい
滑っているときの あの柔らかくしなやかな身体の動き
しなやかで全身で力いっぱいダイナミックに踊る
滑っているときの 織田くんの楽しそうな笑顔
観ていると こちらも自然にとろける笑顔になる
いろんなことを忘れて わくわく楽しくなる ひきこまれる
がんばれ!!がんばれー!失敗するなー!と無意識に応援している

もう本当に大好きだ! ブサイク万歳!!



織田くんが天下を獲る日を楽しみに待っています

がんばれ織田くん!!!


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

パブロと家具

ハゲの執事は役に立たなかったので?
セビリアで「パブロ」を雇いました
こっちの方が より執事ぽくていい感じです
パブロ

自宅のランクも2になり 家具を置けるようになったので
家具

+2家具5種類を早速飾ってみました 家具は商会の工芸達人ニポポさん製です
地中海基本タイプ

家のタイプは 地中海基本タイプ ランク2

性能だけを重視して家具を置くと これでFAだけど
この部屋に この保管用ラックや道具箱は 不自然な感じがします
もっと同じ性能でも 色々家具の種類作ってくれるといいのにKOEI・・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

お宅訪問

今日は狂ちゃんの家にお邪魔してみました
狂猿くんち

           お邪魔しま~す

狂猿邸は 北海仕様らしいので 暖炉がありました
狂猿くんち暖炉前

暖炉の両脇に 副官とクマ?


                   

                      マルドゥーク副官

                   




                       マルドゥークって・・・・・・






                        マルドゥーク?


                         マルドゥーク?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

家具を置かせろ~~~!!

来ましたね やっと


自宅に家具が置ける~~~!

ということで 早速お友達の ペンちんが バレンシアのレシピで
ストックアンカー

ストックアンカー を作ってくれました

張り切って自宅へ戻って 飾ってみよう~~♪

家具置けない・・

・・・・・置けない・・・・・なんでだ・・・・

ハゲに八つ当たり

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

