おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



はるかっちからの誘い(艦隊のゆくえ)

はるかっちからの誘いで

ロンドン海事最高峰☆10クエ「艦隊のゆくえ」をやることになりました

艦隊のゆくえ


ヴェネ謝肉祭を途中で切り上げ皆でロンドンへ
一度はやってみたかったので楽しみ~(*゚ー゚)


艦隊のゆくえいってきます


いざ出陣!!

敵は戦列艦10と聞いていたので こちらも援軍要請の紙を用意し
5人PT×2で行くことにしました

艦隊のゆくえ開始


戦闘開始!!

トール攻撃


戦闘開始と共に全員が「トールの雷」の直撃をうけるΣ(゚Д゚;
これでほぼ確実に大砲がひとつぶっ壊される(´;ω;`)ウッ…
オマケに雷の直撃と同時に敵艦隊から集中砲火を浴びると
まだなにもしてないのに撃沈することが><

艦隊の行方様子


頑張ってみたけど・・・・

吹雪


戦闘途中で吹雪きには遭うし・・・

嵐よりはるかに被害が大きい(*´д`;)…

吹雪2


焦ったはるかっちは

吹雪3


途中でキレるしwww

全然たいしたこと


あまりの惨敗に・・・・

買ったことにして


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

結局やっとこクエを達成し
弱音を吐いていたアベッちがレア装備「寡婦のグズリーズルの鎧」をゲッツ!

明日も頑張るぞ~~!!ということで

「艦隊のゆくえ週間」の はじまり
関連記事

コメント

鎧でねえええええええええヽ(`Д´)ノ
大人数でやるのは楽しくてイイネ(*´∀`)

  • 2006/03/14(火) 23:05:40 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

>ヘリたん

うんうん大勢で遊ぶの楽しいねえ~(*゚ー゚)
もうやみつきwww
うちも鎧ほすぃなあ~
きっと はるかっちが盗ってくれる!!(はず)

  • 2006/03/14(火) 23:25:23 |
  • URL |
  • おらんげ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

ブログ移転おめ!
SSがうまく表示されないのは、このテンプレも原因かと。
俺は何度もテンプレを変えながら設定していまのテンプレに落ち着きましたw
後ブログランキングみたんですけど、ジャンルが違うかとwwwwwwww

鎧ゲットしたときはかなり嬉しかったよーw(でもそんな時に限ってSS撮り忘れ。

来週はまた新たな艦隊ツアーで1週間頑張りましょう。

  • 2006/03/15(水) 01:40:23 |
  • URL |
  • ψ銀髪の紫冬ψ #-
  • [ 編集]

今見たら直ってたwwwwwwwwうぇwwwwっうぇ

  • 2006/03/15(水) 01:41:28 |
  • URL |
  • ψ銀髪の紫冬ψ #-
  • [ 編集]

ありなとー^^
鎧ええのぁ~おれも欲すぃ(*゚ー゚)
来週のクエも楽しみ~^-^

ブログランクジャンルは5種類登録してあるので、あれでいいのだw

  • 2006/03/15(水) 15:22:49 |
  • URL |
  • おらんげ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/1-7eb5406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

