おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



朝から・・・

朝のぎゅうぎゅうの狭い電車の中で
必死に携帯を開いてメールしたりゲームしたりな人はよく見るが


今朝 おれの目の前に立っていた男は ちょっと様子が違った


うちに背中を向けて立っているので 混んでる車内では
その男の携帯画面は丸見えだった

なにやら女性の写真が見える・・・
ん?
見ていたのは どっかの ヘルスのサイトだった
店の女の子の名簿 写真やプロフィール コースや値段・・・

男はものすごく真剣に選んでいる様子だ
うん!!と男は目当ての女の子を決めたのか 急にシャキっとして
颯爽と五反田の街へ消えていった



オマエ・・・朝っぱらから混んでる車内で そんなもん見るなーーー!!!

ヽ(`Д´)ノ



あぁ朝から気持悪かった・・・




関連記事

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

コメント

でも、いい話のネタになったんじゃないの?(笑

  • 2007/02/18(日) 14:00:34 |
  • URL |
  • himi #-
  • [ 編集]

人の携帯のネタがお好きなように感じますが
タシーロが趣味なのでしょうか・・・

  • 2007/02/20(火) 21:39:00 |
  • URL |
  • Taro-t-4 #1tKBmFi2
  • [ 編集]

コッソリしてはイケマセン

堂々と!

  • 2007/02/21(水) 17:47:14 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/107-911d2d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

