おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ラブレター

ジャジーさんがラブレターを書いていたので 

うちも「勝手に」多聞さんからへいはちさんへラブレターを書いたらどうなるのかやってみました



顔面蒼白がお似合いのへいはち様へ

切ないすぎて白骨化しそうなスネ毛です。

へいはち様はまるで快楽まかせの手裏剣のように有能な指導者ですね。

あなたを思うと二人三脚で署名活動したくなります。

へいはち様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「スネ毛さんの笑い声って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うへいはち様の横顔が忘れられません。

スネ毛より

PS.もう武装解除してください。




へいはちさんからスネ毛さんへのお返事

お騒がせ芸人のスネ毛様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?へいはちです。

スネ毛様はまるで打たれ強い落ち武者のようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと回し蹴り風に110番せずにはいられません。

ああスネ毛様のためならスシを握りつつ
魚をさばくこともできます。

「へいはちさんの笑い声ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うスネ毛様の横顔が忘れられません。

へいはちより

PS.夜道に注意。


なるほど・・・・


愛の代筆


関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うけたのでやらしてもらったwwwww

  • 2007/02/23(金) 05:45:12 |
  • URL |
  • ゆび #iamGVTE2
  • [ 編集]

宇宙人の笑い声とオランウータンの笑い声のコラボでデートしてる2人を想像して吹き出しましたwww
このラブレター最強にアホスww

  • 2007/02/23(金) 12:45:36 |
  • URL |
  • ジャジー #-
  • [ 編集]

暑苦しいほどラブラブだ(*´ー`)ぷぷぷ

  • 2007/02/23(金) 16:24:23 |
  • URL |
  • Rika #nlLNykUw
  • [ 編集]

むしろツボポイントは「深海魚のモノマネ」ですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(*゚¬゚)

  • 2007/02/24(土) 00:18:32 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

むしろ

多聞が打たれ強い落ち武者ってところが
超マッチw

  • 2007/02/25(日) 00:19:55 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/109-0552ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

