おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


ヴェネツィア謝肉祭その2

テオドールさんとみんなで記念撮影
テオドールと撮影


紫音ちゃん いい位置陣取ってます(゚ー゚*)

テオドールさんが帰る時間になり
「そろそろ他の街に行かなくては・・・」と

出航所に走って行ったので みんなで追っかけ(イベント衣装なのに六分儀はずし忘れてるのはナイショ)
走る

ていたはずが・・・・



あれっ!!!?

あれっ??


スタッフ  操作を間違えて突然バックするの巻


なんてこともありましたが 無事次の港へ出航していきましたとさ
テオドールさらば

関連記事

コメント

テオさん誤作動多かったですなwwwwwwwww
セリフ言いながらどこか知らない方向にすっ飛んでった時はマクロ暴発の船大工を見たような感覚になりましたwwwwwwっうぇwwっうぇww

  • 2006/03/28(火) 18:27:38 |
  • URL |
  • ψ銀髪の紫冬ψ #-
  • [ 編集]

おそばせながら。。。こちらもリンクさせていただきましたv よろしくおねがいします!w

・・・壊血病には「ライム」ですけれど、おなじ柑橘系だし、「おれんぢぃ」もきくのかな~ とか思っちゃったり思わなかったりですw

  • 2006/03/30(木) 22:15:33 |
  • URL |
  • Catia #mQop/nM.
  • [ 編集]

(゚ー゚*)

>シドっち
追いかけていたはずなのに
急に目の前から消えたのは驚いたよw
せっかく先頭走ってたのにーw
>Catiaちゃん
ヨロシクヨロシクオナガイしまーす。
ライムは壊血病を治すけど
おれんぢぃは血を吸います ちうちう(・ε・)

  • 2006/03/31(金) 13:50:46 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/11-eab5e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

