おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



セビリア商会の秘密

ジャジさんが面白いものを作っていたので

うちもせっかくなので 商会のヒーロー しれんさんの秘密映画
予告編作ってみました



これは うちわしか わからないネタだなあw


まあいっかw







ちなみに・・・わが商会のヒーロー しれんちん ↓
銭形のとっつぁんじゃないよ


ついでに 続編も作ってみたw

これもうちわしかわかんないなww

よし ついでに・・・

ああもうこれ止まんないわwww
いい加減やめとこw




と 思ったんだけど 止まらなくてやっぱりもう一個作っちゃった

関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

手軽に作れるのに、出来上がりの完成度高いので、やみつきになるよねw
こうやって、だんだん、ちんたまがいじられキャラになっていくのがワロスww

  • 2007/03/05(月) 04:10:41 |
  • URL |
  • ジャジー #-
  • [ 編集]

ほんと、嫌なんだけどwww
たぶそと同じ扱い自体屈辱(`A´)y-'
でも、これぉもろいねwかなりダンディズムは捏造はいってるけど笑えたwww

  • 2007/03/05(月) 19:02:09 |
  • URL |
  • ぺん #-
  • [ 編集]

うひひ

>ジャジさん
ジャジさんのせいで止まらなく・・w

>ペンちそ
若干扱いが違うはずw

  • 2007/03/05(月) 22:02:53 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/113-396b3175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

