おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



北海道グルメ

北海道ではお馴染み 「やきそば弁当」ですが
先月札幌に帰ると これに新商品が出たらしく やたらとCMが放送されていました
やきそば弁当ちょい辛

左がいつもの やきそば弁当 右が新発売の やきそば弁当ちょい辛
わからない方に説明しますと
マルチャン(東洋水産)から発売している 北海道限定カップ焼きそば なんですが
これには 粉末スープがついていて カップ焼きそばにお湯いれて3分たったら
捨てるはずのお湯を このスープに使うんですよ
焼きそば弁当についているのは中華スープ ちょい辛にはコンソメスープでした
普通の焼きそば弁当の方は青海苔と紅生姜のふりかけ ちょい辛は黒コショウでした

カップ焼きそばの中では この 焼きそば弁当が一番うまいんじゃないかと思う

早速 新発売の ちょい辛食べてみた
うん ちょい辛も結構イケます

しかし このCM タカ&トシが出てて
「ちょい辛か!」と連呼するんですが
新発売したばかりで相当宣伝に力を入れているのか 
CMを目にする頻度が高く
しかも ちょい辛か! を あまりに連呼しすぎで
うちの母親が ちょい辛 ちょい辛ってうるさい!と怒っていました


関連記事

テーマ:カップ麺 - ジャンル:グルメ

コメント

食った。うまかった
ノーマルより好きだわ~
麺もスープもうまくてイイネヾ(‘ ∇‘ )ノ

  • 2007/03/12(月) 03:04:13 |
  • URL |
  • ぺん #-
  • [ 編集]

ペンちん

でしょおおおおおお。
うちもノーマルより ちょい辛のほうがいいかも(*゚ー゚)

  • 2007/03/13(火) 01:47:19 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/117-a7363876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

