おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



カマドウマ再び

ビデオを配信したいなあ~と
先日ゲームの様子を撮影したのはいいんだけど
なにせそんなことをするのは初めてなので
さっぱりわからず
色々調べたり試したりで
ゲームもあまりできず ブログも更新せずな今日この頃

悪い頭をフル回転させて 激しく疲れたので

ちょっと休憩

旧ブログ まだ誰か観てる人いるんだろうかと
アクセス解析してみたら
検索サイトから変な検索をしてキタ人が・・・

カマドウマ

誰っw!!?

世の中には「カマドウマを踏んだ」様子なんか知りたがる方がいるようです

検索するより自分で試してみることをオススメ(゚ー゚*)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/12-581ce005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

