おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



強化人間は何度も同じことを言う

アパートをイスラム風に改築したので早速お友達を招待したんです

イスラム風

イスラム風になる前より部屋が狭くなりました・・・・R上がったはずなのに・・・


・・・・・以下 アパート内での会話・・・・・


おれんぢぃ>寝室も欲しいね
おれんぢぃ>寝室で寝ると

ペンちん>おれとはあはあ用ね
おれんぢぃ>行動力全回復だ

ペンちん>おれとはあはあ用ね
ペンちん>おれとはあはあ用ね

おれんぢぃ>2回も言うな


ペンちん>ごめ

ペンちん>れんぢもしたいだろ

おれんぢぃ>でも 別ゲーには
おれんぢぃ>旅館とかベッドある部屋あるからねw

ペンちん>ほうほう
ペンちん>で
ペンちん>れんぢもしたいだろ



強化人間

ペンちんは ストーカー 改め 強化人間 になりました

関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

チ 捏造か;;

  • 2007/03/26(月) 01:41:56 |
  • URL |
  • ぺん #-
  • [ 編集]

捏造じゃ

ないだろwwww

  • 2007/03/26(月) 02:04:42 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/128-60d8ac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

