おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


海事最高峰クエ第2弾

ロンドン海事最高峰クエ「艦隊の行方」に引き続き
今度はみんなでカリブのサントドミンゴ最高峰クエをやりました

禁じられた海域

幽霊船クエです センセイコワイですw
幽霊船クエ


動画撮影テストも兼ねて ちょうどこのクエの様子を撮影しました
艦隊の行方では トールの雷が落ちて大砲がぶっ壊されましたが
幽霊船クエでは 死の裁きを受け 名倉(船員)が大量即死しますw

初めてビデオを作ったので 音声が映像に激しく遅れて
戦闘開始後大変のどかな戦闘風景になっていますが
これは仕様です(嘘です;; 許して許して許して;;

「禁じられた海域」クエストの様子はここから
関連記事

コメント

おーー

がんばったね! 

しかしアレやね  こうやって録画したの見てたら色々と次に繋がる事が出て来るね(´・ω・`)

  • 2006/04/01(土) 18:04:44 |
  • URL |
  • はるかっち #xtsQx3EI
  • [ 編集]

うむうむ

慣れないことをしたので
おばちゃん疲れ果てちゃいましたw
でも面白かったYO!
今度は模擬戦なんか録画してみてみたら、勉強とかできていいかもね

  • 2006/04/02(日) 03:12:14 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/13-005c0db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

