おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



いよいよ明日4月1日は!!!!

昨年もご紹介しました アノ!お祭りの日でございます!!!


毎年 4月の第一日曜日に行われるお祭り


『 かなまら祭 』でございます!!!



これは世界的に有名なお祭りなのに何故か日本ではあまり知られていないお祭り

オティンコ祭りのことです


去年はいけなかったので 今年こそは行って観たいと思っていたのに
今年も仕事になってしまいました。。。。
誰か・・・行ってきてください・・・・・。
うぅ・・・・行きたい・・・・


どんなお祭りなのかわからない方は こちらをどうぞ
http://kamina.jugem.cc/?eid=604
貴方をエリザベスがお待ちしております



関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/31(土) 07:01:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

またおれんぢ祭りですか(><)

  • 2007/03/31(土) 16:32:36 |
  • URL |
  • Taro-tmp4 #ekTVuHHo
  • [ 編集]

近いから行ってこよかな。

巨根TSが個人的にHITww

  • 2007/03/31(土) 17:14:33 |
  • URL |
  • puriko #-
  • [ 編集]

リンク先みにいって涙出るくらいワラタww

  • 2007/04/01(日) 12:18:09 |
  • URL |
  • ジャジー #-
  • [ 編集]

リンク先の、移動するかなまら様のGIFアニメで大爆笑

……アリエナイっ

  • 2007/04/03(火) 01:11:29 |
  • URL |
  • coolwind #Nyk9LLiA
  • [ 編集]

誰も

お祭り行ってきて感想書いてくれないのが寂しいw

  • 2007/04/06(金) 03:41:17 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/130-7b24337c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

