おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


完美開始約4日・・・

さて完美でLv上げを開始して初心者のうちにすぐやってくる最初の大試練が このクエ
最初の試練

城の門の上にある宝箱をとってくるクエなんだけど
これ うちには絶対ムリwwww
ということで「ヘリたん」にHELP!頼んで
抱っこしてもらって飛んで連れてってもらいましたw ありがとう(゚ー゚*)
うちはきっと今でもジャンプではあそこにイケナイと思うw

そんなこんなで開始4日で初期装備から次の装備貰えるようになって
最初のお城 剣山城から クエをくれるのが祖龍城にステップアップしました
祖龍城

いつかもっと強くなって領土戦をするギルドに入って領土戦してみたい!と思っていたので
どこが良いのかこれから探していこうと思っていたんですが
ヘリたんから「ICBM」に入らないか?と誘って貰って
どうせまだLv20台のひよっこじゃ領土戦でも活躍できないし
しばらくの間お邪魔することになりました

さて そんな完美生活ですが 中国ゲームは かなり不思議なことがいっぱいです


他のNPCは普通 名前が上に表示されてるんだけど この人のこれは名前じゃないよね?w
プレイヤーの任務

名前もヘンだけど 言ってることもヘン
セリフわからん

だけど この人より まだマシか・・・
何を言って


そんなこんなで 完美楽しくやってマス

関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

楽しいのか?w
翻訳未完成って初期不具合ってかどう考えても手抜きじゃ・・・(;´Д`)
まあ無料じゃこんなもんだろうけどねw

  • 2007/05/08(火) 19:09:47 |
  • URL |
  • シュダ #lgWcWWzQ
  • [ 編集]

シュダっち

いや楽しいwマジw
おかしな日本語になってるのも含めて
毎日いろんなことが面白くて結構笑いながらやってるよw
不具合があるのもまあ困ることもあるといえばあるけど
そんなことも含めて皆でワーワー言いながらやってます
これね結構ゲーム内容もふざけてること多くて笑えるよw
マジおすすめ たのしーww

  • 2007/05/08(火) 23:43:30 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

サブキャラで人間戦士♂作ったとです。
戦士カッコイイ!とか皆を見て思ったとです。ハイ、真似したとです。
育てる意欲マンマンだったとです。

・・・・


ジャンプクエのせいで2日で倉庫キャラ確定したとです


あんなのできるか!ヽ(`Д´)ノバカヤローーー


女の子にしとけば良かったとです。。。_| ̄|○

  • 2007/05/09(水) 13:51:22 |
  • URL |
  • Rika #nlLNykUw
  • [ 編集]

Rikaちゃん>

かなしいね(つд⊂)エーン

あれはムリだよね?w
やっぱ抱っこで連れていってもらうに限るよw

  • 2007/05/09(水) 22:29:55 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/139-b3509ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

