おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



完美4日目続き

Lvも25くらいになると 敵も強くなってきてソロで倒せはするんだけど効率が下がってくるし
クエにボスも登場するようになるので 誰かとPTを組んだ方が早くて効率が良い

ということで Rikaちゃんに貰った水着を装備して海水浴気分でペア狩りに

海水浴

虎は人より走るのが速いので移動の時は乗せてもらっています

虎かっこいい

虎の助さんは 妖獣という職で とても体力のあるたくましいキャラです 燃えててかっこいいです
飛び跳ねると にゃんこ先生の とってんぱーのにゃんころり♪みたいにくるんと回ります






そんな 虎の助さんは 虎の助っていう名前なのに










パンダ





ほんとはパンダです






たくましい虎は仮の姿で ホントはスリムなパンダです

このパンダちゃんは狩りの時にはものすごくタゲをとってきます
パンダだけあって人並みはずれています
うちはLv25になるのに4日かかったのに
パンダちゃんは1日でLv27になっていました

おかしい 絶対におかしいw
リスボンの商館の宝石全部大人買いして交易アゲルよりおかしいw

さすが全盛期の壷で 勝曙の名を欲しいままにしてランキングトップになってた人だけありますねwww



関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

もふもふ、いい~~(^-^)b

  • 2007/05/10(木) 10:35:34 |
  • URL |
  • 桜弥 #-
  • [ 編集]

桜弥さん

うんっ もふもふいいよね^-^

自分も作りたくなってきた・・

  • 2007/05/10(木) 22:14:30 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/140-6fecadcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

