おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



明るいことさん

明るいことさんは ひどい人です
明るいことさん

左に 諸葛小亮 って ちゃんと名前があるのに 
何故か 諸葛の明るいことさん と呼ばれています
なんで 明るいことさん なのか不明です

明かりことさん2

誰がと知り合いになりますか?
ヘンに訛ってるし

明るいことさん3

しかも 少し会えっていうから会いに来たのに カエレ! とか

明るいことさん4

散々訳のわからない話を聞かされ

明るいことさんの手紙

近所の娘とのラブレターのやりとりの遣いっぱで往復させられ

崖のうえ

挙句に 崖の一番てっぺんまでいって花採って来い?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!






関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

  • 2007/05/11(金) 15:27:21 |
  • URL |
  • Yubi #tijxFAsI
  • [ 編集]

ゆびちゃん

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

  • 2007/05/11(金) 21:10:19 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

諸葛さん=諸葛亮さんをぱろったもんだとすれば、明るいことさん=孔明さん。

お手紙届ける相手は孔明の嫁さん、月英さんをぱろったものですね(´・ω・`)

  • 2007/05/12(土) 13:06:13 |
  • URL |
  • じゃぬ #SFo5/nok
  • [ 編集]

このクエストが追加されたときは、みんな何気に沈黙をたもってたような希ガス。
多分最初に話題にしたのは俺で、「諸葛の明るいです(さん)って何?」

誰も口を開いてくれなかったのが今でも心に残っておりますwwwwwwwwwwwなんでスルーされたのかは今でもわかりませんwwwwwwwww

  • 2007/05/12(土) 22:18:59 |
  • URL |
  • しどさん #QRRvpxIA
  • [ 編集]

じゃぬたそ

おぉおお!!そういうことだったのかー!
なるほど納得!
即答ありがたや~w

  • 2007/05/12(土) 22:38:56 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

シドっち

それは・・・ヒドイねwwwww
シドっち かわいそす(つд⊂)

  • 2007/05/12(土) 22:39:31 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

たぶん石クリックで必死すぎたんだよ…しどっちww

  • 2007/05/13(日) 09:02:03 |
  • URL |
  • じゃぬ #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/143-a77caad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

