おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



飛べるようになりました

Lv30を超えたので 自分で空を飛べるようになりました
人間の飛行用道具は 剣です
飛べる



妖獣の虎くんは エイに乗ります
虎とエイ

そもそも なんでエイが空を飛ぶのか


まあそんなことは置いといて
虎に乗っているときに 右下の 「なかよし」ボタンを押すと
乗ってる人が虎の首をナデナデし 虎は気持良さそうに首を持ち上げます
虎となかよし

猫好きにはたまらない動作です

でもこれは 乗られている虎からも同じ操作ができるので
虎が首痒いなあと思ったら ナデたくなくても強制的にナデさせられたりするので注意しましょう
強制的にナデさせられたくない時は トイレにいっても手を洗わないで
「あっトイレ行って 手洗うの忘れた!」が良いでしょう


完美の良いところは 空飛べたり 海泳げたりするところです
ものすごく長時間潜っていても全然息が切れない不思議




関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いいなぁ

俺もなにものかの背中に乗って空を飛びたいでござる・・・。

  • 2007/05/12(土) 14:18:56 |
  • URL |
  • コースケ #-
  • [ 編集]

コースケさん

どうして急に侍風なんでしょうw
何かの背中に乗って・・・かあ~

背中に乗って じゃないけど
昔 アメリカで 気球に乗って移動したときは楽しかったなあ~

  • 2007/05/12(土) 21:26:31 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

LV上がんの速過ぎんだよww

  • 2007/05/12(土) 21:57:58 |
  • URL |
  • はるか #KujIxLC2
  • [ 編集]

はるかっち

うえっっwうえっww
Lv上がるの早すぎるのは うちじゃなくて負けちゃんだよww

  • 2007/05/12(土) 22:37:28 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

なでなで~~いいなぁ(゚ー゚*)

  • 2007/05/14(月) 15:43:22 |
  • URL |
  • 桜弥 #-
  • [ 編集]

桜弥さん

桜弥さんも 虎の助を撫でてみるといいのだっ(゚ー゚*)

  • 2007/05/15(火) 01:16:12 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/144-60543a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

