おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



29D

ギルドで同じっくらいのLV帯の人みんなで29Dに行ってきました
蒼き衣

29Dの最後は 蒼き衣 と言う二本足で立ってる狼みたいなBOSSでした

29Dクエ達成

桜弥さんの助っ人支援のお陰で みんな無事BOSS戦を終われました

蒼き衣を倒したら LvUPで発光してるうちの頭の上に というか虎の目の前に
わしゃわしゃとすごい数のアイテムが落っこちているのが見えます

19Dに行った時は、知り合った高Lvの人達と一緒に行ってLv差が20くらいあって
BOSSはアイテムぜんっぜん落とさなかったんだけど
自分達と同程度のBOSSを同じLv帯くらいのPTで倒すと ドロップ率が良いんでしょうか?

次迎えるのは 39Dのはずなんだけど なんだか39Dはバグっているまんまとか
早く直らないかなあ~
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

みんな適正Lvくらいで行くと、きついけど楽しいよねw
オレずっと野良ばっかだからよくわかるお(゚∇゚)

ってか、いつの間にこんなに更新してたんだよwwwwwwwwwwww

  • 2007/05/13(日) 14:10:49 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

へりたん

気づくのおそっw

  • 2007/05/13(日) 20:34:17 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/145-11e7a01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

