おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ3日目

前回の1枚目トレーニングを2日間行ったあとは仕事だったのでできず
4日後再トレーニングの開始です

今回は3日目、DVD2枚目(応用プログラム)です
ビリー3枚目

早速はじめからスピードがあって調子よく今日もパンチだキックだ!やっていたら・・・
なんとプログラム半分もいかないところで不具合発生!そこから先に進めません!
なんてこった!この不良品め!!!!ヽ(`Д´)ノ

ということで気を取り直し ほんとは5日目に行うプログラムですがDVD3枚目に進むことにしました
DVD3枚目は 「腹筋プログラム」 集中的に腹筋のトレーニングを行います
ビリー2枚目

今からだの中で一番困っているのはお腹周りだけなので これはいいかもしれません
各トレーニングの全てが腹筋を使います
うちは首にヘルニアを持っているので 寝そべって首を起こして行う連続腹筋はちょっと首に辛いので休みながらやりましたが
ビデオよりややスピードは遅くともなんとかできました
寝たところからいきなり起き上がって開脚前屈は腹筋が足りなくて起き上がれず10回やるところ3回しかできなかったかな

この3枚目プログラムは全部で35分くらいだし あんまり跳んだり跳ねたりしないので
マンションでの早朝や夜でもできそうです

今のところ体重に変化はほとんどありません
ところが!体脂肪が2%何故か増えましたwwwww

明日も腹筋頑張ろうっと

関連記事

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

ちょwww増えたらダメだろwwwww

  • 2007/05/21(月) 00:36:35 |
  • URL |
  • Booker #-
  • [ 編集]

ぶっかさん

むむ・・・しかし・・事実はしょうがないw

  • 2007/05/21(月) 23:41:38 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/149-636d8385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

