おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ビリーのキャンプ4日目

さて4日目 腹筋プログラムは静かなので 夜仕事から帰ってからやりました

昨日は全然起き上がれなくて3回しかできなかった 寝そべって→起き上がって開脚前屈が
今日は昨日より腹筋が強くなったのか5回以上できるようになりました

ちょっとずつ腹筋が鍛えられているのを感じます

今日は35分の腹筋プログラムがとても短く感じました
むしろもっと跳んだり跳ねたり身体を動かしたいなあと思うように・・・

しかし終わってから体重と体脂肪測ってみたけど やっぱり初日とほとんど変わりはありませんw


明日はいよいよ 最終プログラムです!

明日もがんばりまっす!

関連記事

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

おれんぢいぃ・・・。

  • 2007/05/22(火) 02:23:31 |
  • URL |
  • ゆび #YqzQT8Bs
  • [ 編集]

ゆび

どうした!さあゆびも鍛えよう!
そして完美へ!w

  • 2007/05/22(火) 10:31:18 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/150-24b20bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

