おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


ビリーのキャンプ5日目

さて 今日はとうとう最後のDVD4枚目 総仕上げの「最終プログラム」です
ビリー4枚目

ほんとはこれは7日目最終日に行うプログラムなんだけど
届いたDVD2枚目が不良品で3~4日目のプログラムができずに飛ばしたので2日早まりました

さすが最終プログラム
いきなり最初からスピードが早い(*´д`;)
巻いて巻いて!物凄いスピードで回すわパンチするわ とにかく動きが早い
さすが「格闘技エクササイズ」

昨日一昨日は腹筋プログラムだったので跳んだり跳ねたりしなくて
もうちょっと身体を動かしたいと思っていたので ちょうどいいかな

今日も体重と体脂肪に変化はありません


ところで これは1週間じゃ 鈍った筋肉がやっと目覚めたくらいで終わってしまうので
引き締まるまではいかないなと思いました
毎日すごく汗をかくし 毎日あちこち筋肉痛にはなってくるんだけど
体型や体重体脂肪にほとんど変化はないからなあ
これは毎日もう少し長い期間行う必要があると思います

と いうことで とりあえず2枚目のプログラム どんなのだったのか知りたいので
早速ショップジャパンの 交換修理連絡番号へ電話して2枚目の状況を話したところ
すんなり交換の話に・・・・数日後に佐川急便の人が新しいDVDを配達してくれるので
玄関先で交換してくださいということに・・・
こちらから返送したりしなくて良いので楽ちんです

明日はまた3枚目の腹筋プログラムでもやろうかな

関連記事

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

そろそろ俺も買おうかと真剣に悩んでいる。

  • 2007/05/23(水) 17:44:45 |
  • URL |
  • ぷりこ #-
  • [ 編集]

うっしっしっし

うっしっしっし^-^

  • 2007/05/23(水) 23:27:30 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/151-06b4ae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

