おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


特別指令その1

今回札幌に帰省する際に 二人の人から2つの指令をもらいました

その1:北海道警察のマスコットキャラクターの携帯ストラップを入手せよ


アナタコレw一般発売されてませんからwww

一体私は何しに帰省をするのか・・・


ホクトくん

しかしわたくし入手致しました。「ほくとくん」ストラップ
北海道に棲むうさぎ、ふくろう、馬、きつねなどの動物達をイメージしたもの
らしいですが かわいくありません(´Д`;)

かわいくはありませんが これを入手するのは大変だったので
頼んだソコの 負たん!!!責任とって取りにきてください!!


ついでに北海道限定じゃありませんが
光る鑑識

光る鑑識くん

光る白バイ

光る白バイくん
も入手してきました

光る鑑識くんは結構かわいいので自分で使おうかな
関連記事

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

コメント

wwwwwwwwwwwwwwwww
警察物っつうかゲゲゲの鬼太郎シリーズにいそうだw

ゲットした経緯はブログの進み方から察するに
タイヤキ食い逃げ一度目の補導→最中食い逃げーつかまる→警察携帯ストラップゲット?

  • 2007/05/30(水) 00:16:46 |
  • URL |
  • まけぼの #-
  • [ 編集]

まけたん

(゚Д゚#)ゴルァ!!

  • 2007/05/30(水) 21:31:08 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/155-f4fd78cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

