おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ビリーのキャンプ中間報告

さて。前回書いたように ビリーのブートキャンプへ入隊したわけですが

2枚目のDVDが不良品のため予定通り順番にできず・・以下のように

1日目   DVDディスク1基本プログラム(55分)
2日目   DVDディスク1基本プログラム
3日目      ディスク2応用プログラム→10数分で不具合発生で見れず
          ディスク3をやることに(35分)
4日目      ディスク3腹筋プログラム
5日目      ディスク4最終プログラム(35分)

ここでディスク2を新しいのと交換してもらえたので

6日目      ディスク2応用プログラム(55分の予定が・・)→後半約10数分を残したところでまたしても不具合発生
7日目      ディスク3腹筋プログラム

ここで帰省などで4日間ほどキャンプを休む

8日目      ディスク1
9日目      ディスク3
10日目     ディスク3


食事については キャンプイン前とほとんど変えておらず
ただし毎食必ず野菜を食べるようにしている
家食の時はできるだけ温野菜と生野菜両方を採るようにしている
できるだけ3食食べるようにしている→前は朝食べないことがよくあった
朝、昼はご飯麺パンなどの炭水化物は採るが、夜は7日間に2回以上は炭水化物は採らない
間食はしないが 食事の時(昼食)2日に一回はデザートを食べている
1日1回以上、ビフィズス菌またはヨーグルトまたはヤクルトを摂取している

ということで 量的にはほとんど変わっていないので
以前の生活と比べると ただ毎日35~55分の運動が加わった程度


これで 10日間経って 体重 体脂肪にほとんど変化はありません

ただ筋肉がついてきたようで 腹筋運動が前より軽くできるようになってきました

体脂肪が減らないのは・・・帰省したみやげに タラコや筋子を持ち帰って毎日魚卵を食っているからでしょうかww


関連記事

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

なるほどw

私はそんなに続かないw 今結局何回したことやらw 一度友だちと本気で1週間してみよう!と言ってます^^
まだまだ続けますか?w  

  • 2007/06/03(日) 18:45:09 |
  • URL |
  • もも #-
  • [ 編集]

ももさんへ

おお!友達と一緒にやると笑えて楽しそうですねw

これ、効果はハッキリした数値や見た目は一週間じゃ表れないけど
1ケ月とか続けると効果はでてくると思います
なのでわたしはまだまだ続けますよ~!
ビリーと一緒にがんばりましょう~(゚ー゚*)

  • 2007/06/04(月) 02:48:34 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/157-d16d485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

