おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ひとりでできるもん!

さて失墜の砦の北に クエで狼狩りに行ってたら

目の前にブラウルキングがうろうろしていたので

そういや先日Lv46の精霊さんが一人で倒していたのを思い出し
もしかして うちにもできるかもと 追いかけてみました

ちなみにわたくし 現在Lv48になりたてホヤホヤでござります
さあコイブラウルキング

マチヤガレ!! さあかかってこいっ!

ブラウルキング後少し

痛いっ><けど@すこし!

ブラウルキングの最後

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

高い金で高級装備を買ったり 精錬したりとか そいうことするわけでもなく
拾いもののオンボロ装備の魔術師でも 護符さえあれば ひとりで倒せるということがわかった
しかし おかげで護符が ガッツリ減ったw



関連記事

テーマ:Perfect Word-完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

よくがんばりました★ミ

  • 2007/06/05(火) 14:15:07 |
  • URL |
  • まけぼの #-
  • [ 編集]

まけたん

☆ミ

  • 2007/06/08(金) 13:51:49 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/158-49bb3e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

