おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ライアーゲーム

最近気に入って毎週観ている番組がある

仕事で帰りが遅くて 帰宅時間も不規則なので
ゴールデンタイムの番組は毎週続けて観ることは不可能だけど
この番組は深夜番組なので毎週観ることができる

「ライアーゲーム」

フジテレビの土曜深夜23:30~やっているドラマだ
これに出ている 松田優作の次男 松田翔太がカッコイイ

うちは数学苦手だし頭も良くないので 毎週争われる頭脳ゲームには
へぇえええ~~~と思わされる

面白いので最近これは毎週観ています
オススメ


関連記事

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

今週ないぜ!

23日が最終回だぜ!

  • 2007/06/09(土) 12:27:46 |
  • URL |
  • ゆび #etbfE.eg
  • [ 編集]

ゆびっち

東京は今日も放送あるよ
ほんとだー!23日で最終回になってるな3時間スペサル。
21時からじゃねーかww仕事だww間に合うかなwww

  • 2007/06/09(土) 22:25:25 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

おススメ

したのに もう再来週で最終回とか
ナンテコッターw

  • 2007/06/09(土) 22:33:10 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

a-a-w
勘違いしてたわw

こちもあたぽいw

今からニコニコ動画で見る事にします(⊃д⊂)エーン 

  • 2007/06/10(日) 15:01:27 |
  • URL |
  • ゆび #igVDMhbU
  • [ 編集]

ダウト1おく!111111111111111

  • 2007/06/11(月) 16:24:09 |
  • URL |
  • ゆび #igVDMhbU
  • [ 編集]

ゆびっち

ダウト5千万!!

  • 2007/06/12(火) 01:37:40 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コンコンッ!・・・お邪魔しまーす

ひっさしぶりー!
おれんぢ元気かあああああああ?
昔、ROでお隣ギルドだったロド(リバ)ですがっ!覚えてっかな??

ちょうど俺がDOLを休止しかけの頃におれんぢがDOL始めたとか言うてて、結局DOLでは遊ばず終いで今に至る感じやろかねぇ。

今は完美やってんやね。俺も今は完美やっとるんよ。
ただ・・・・・俺はアルデ鯖なんだor2
残念!

DOLはもうやらんのかな?
俺はひさびさにDOLやってみよかなと・・・2年ぶりぐらいかもw
おれんぢ日記を見つけられたのも、実はDOLが大いに関係があって、ジャジーのブログから飛んできたんよ。
ジャジーはその昔DOLやってた時の知り合いなんだわ。
意外な繋がりがあって、ちょとびっくり!

また一緒に遊べたらいいねー。
またここにも遊びに来るよ!

ほいじゃ、長文失礼。
ダウト5千2万円!

  • 2007/06/13(水) 21:58:39 |
  • URL |
  • ロド(リバ) #9JD61gcI
  • [ 編集]

ノーマネーでフィニッシュです!

  • 2007/06/14(木) 23:50:56 |
  • URL |
  • まけぼの #-
  • [ 編集]

お隣ギルドの

リバさん覚えてますよ~。
デアデビルのリバさんですよねっ?
完美は違う鯖だったのねえ~
リバさんもあちこちゲーム流れてますねw

DOL復帰するのねえ~楽しんでくださーい^^

うちはただいまDOLは突然休止して完美楽しんでおります
休止するとも辞めるとも言わずにちょっと遊びにきてそのままなので
そのうちまた戻るかもですけど 仕事忙しくてゲーム時間短いので
DOLにはしばらく戻れないと思います
ジャジさんはじめジャジさんの周りの方々はみなさん楽しい方たちばかりです
みなさんにヨロシクー(゚ー゚*)

  • 2007/06/15(金) 01:36:59 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

まけたん

金クレ金

  • 2007/06/15(金) 01:37:56 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/159-6e8d1b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

