おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ある日の59D(死にたがる人々)

ギルド内で ほぼ同時期にLv59になった人が4人出たので
みんなで59Dクラスクエをやることになったんです
みんなで59D

事件はこの後 木のBOSSを倒しに行った時に起こりました


谷底から木のBOSSをひっぱり上げて
谷の向こうに・・・


倒す!アイテム拾う!
木のBOSSを倒す


まっこい落ちる!?

まっこい落ちる

しょうがないのでみんなも落ちてみる

まっこいお迎え

喜んで走ってくるまっこい

まっこい挟まる

何故かまた落ちて挟まるwww

一緒に落ちる

どうせなので一緒に挟まってみる

死亡

お花が見えます・・・・・

挟まったまま燃える虎

リザをもらって抜け出してみる けど すぐ死亡w

がくとww

がくとまでwwwww

まわる虎

リザをもらって まわる虎w

虎横に挟まる

結局横に挟まるw

りかちゃんも落ちる

りかちゃん;;;;

結局何度かやってるうちに崖の上に無事戻れたんですが・・・

追われるよろしかろう

なんでwwww

よろしかろう死亡


αβοοη..._〆(゚▽゚*)
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

みんなバカだと思ったwwwwwwwwwwwwwww

  • 2007/07/06(金) 19:28:17 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

本気でフラファー4姉妹を倒そうとおもった。
明日、リベンジに行くぞ。

  • 2007/07/06(金) 22:10:30 |
  • URL |
  • 我久斗 #-
  • [ 編集]

我久斗いってこい!

  • 2007/07/07(土) 12:18:20 |
  • URL |
  • 真冬 #-
  • [ 編集]

みんなで

αβοοη..._〆(゚▽゚*)

  • 2007/07/09(月) 14:51:29 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

航海してないんですね^^;

  • 2007/07/09(月) 22:12:27 |
  • URL |
  • シヴァ #-
  • [ 編集]

私もここ数ヶ月間・・・課金してないので^^;サボってます><;
ヤフーブログの『次男坊なのだぁ』
で色々と書いてるので遊びにきてちょ~^^☆

  • 2007/07/09(月) 22:14:38 |
  • URL |
  • シヴァ #-
  • [ 編集]

シヴァさん

あら 課金してない仲間ですね

ほほう~ ノゾキにいってみますね~(゚ー゚*)

  • 2007/07/14(土) 21:07:09 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/163-119605f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

