おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



第一回焼き鳥大会!

先日 祖龍で ぼーっと突っ立っていたら
ゴクラクチョウを連れた お友達の猟獣さんが いつのまにか隣に立っていたので
うちも負けずに ぶりおから貰ったゴクラクチョウを召喚して張り合ってみたら
「後ろをみてごらん」と言うので 振り向くと ゴクラクチョウの集団がww

と いうことで

第一回 焼き鳥大会 が開催されましたっ!
焼き鳥大会

祖龍の街を ゴクラクチョウを引きつれ 行列して歩く 迷惑なひとたち

行列して歩くうちに いつのまにかゴクラクチョウの数が増えていきました

うちのゴクラクチョウの名前は 「足の裏」で 臭そうですが
今回一番美味しそうな焼き鳥の名前は Bulindさんの「骨無しチキン」でした
金婆

ということで まだ名前をつけていない焼き鳥に名前をつけるため
みんなで金婆のところにやってきたんですが

ここで焼き鳥大会に(*´д`;)
焼き鳥

バタバタと金婆のペット達が倒れていきます・・・

金婆の叫びもむなしく・・・
焼きガエル

鳥は焼けずに 焼きガエルが・・・・・

まぁ カエルは鶏肉と同じような食感なので これで良いんでしょう??


ということで 近々第二回焼き鳥大会が開催されます。
次回は城から城への渡り鳥遠足の予定です。


参加者募集中~~!集まれゴクラクチョウ持ちのみんなっ!


関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺はいままでペットなんぞ なんの興味も無かったが・・・・・・・・・・・
極楽鳥!!!!ほしぃーーーーーー
焼き鳥くわせろーーーーー

  • 2007/07/25(水) 19:46:12 |
  • URL |
  • 我久斗 #-
  • [ 編集]

おもろいことしてたな。
ちなみに昨日もやっぱりMAX模擬してましたw

  • 2007/07/26(木) 07:20:18 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

http://seburusu.blog114.fc2.com/
よろしくねw
うふ♪

  • 2007/07/26(木) 11:20:40 |
  • URL |
  • せぶ #-
  • [ 編集]

うしゃしゃしゃw

ガクトぉぉお>
極楽鳥捕まえましょう(・∀・)うしし
まけまけ>
研究熱心だにw
>せぶ
うふ♪

  • 2007/07/26(木) 22:40:47 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/167-501e7c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

