おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



おいすぃ

最近見つけた ナチュラルローソンで売ってる 千疋屋のシャーベット

千疋屋いちご

イチゴ

千疋屋かむかむ

カムカム

両方食べてみたよ

カムカムってすっぱぁいイメージだったけど これはすっぱくないのだ

イチゴも美味しいけど うちはカムカムが好きかな

確か一個368円と高いんだけど
でもコレほんと美味しいよっ!
普通にコンビニで売ってるアイスにはない食感と味 さすが千疋屋という感じです
美味しいレストランでデザートに出てきてもおかしくないくらいの美味しさ
わざわざカフェにおでかけしなくても これでいいかも

関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コメント

明日かってこよ・・・w

  • 2007/08/07(火) 09:35:48 |
  • URL |
  • 小僧 #tijxFAsI
  • [ 編集]

ナチュラルローソン?????
普通のコンビニ ローソンと同じですか????
今日は当直だから、明日の帰りに寄ってみよう。
味の評価は甘美(完美)内でするんで必ず明日の晩はINするように!!!

  • 2007/08/07(火) 22:06:23 |
  • URL |
  • 我久斗 #-
  • [ 編集]

うしゃうしゃ

>ゆび
うまいど~。

>がくとぉ
ナチュラルローソンはローソンだけども普通のローソンとは違うのだ
ローソンは青だけどナチュラルローソンは小豆色なのだ
自然派?オーガニック食品?ローソンで売ってる商品+もうちょっと身体に良さそうなもの
とか外国製品?とか売ってる
焼き立てパンみたいなのもあるのだ
普通のローソンよりちょっぴり高いのが売ってるかも

  • 2007/08/08(水) 01:51:30 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/170-9a6849b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

