おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


雪上のミステリーサークル

札幌から東京へ 転勤してから早5年 色んなことがありました
心機一転!のつもりでやってきたのとPCも新しくしたので
当時の仲間との交流場所であったHPは放置して
新しい仲間との交流の場としてブログも新しく開設し直したのでした

が!!!
関東でひっそりひっそりタイトルも変えて作っていたブログが
当時のお友達「かとちゃん」に見つかってしまいましたwww
ネットの世界も以外と狭いものです

かとちゃんは わたしにとって HERO 的存在な方です

いろんな意味で すごいです
脱いだところは見た事ないですが 脱がなくてもすごいんです

ということで かとちゃんといえば思い出す事件が・・・・

まだ札幌で働いていたころ ある冬の朝
出勤するとなにやらオフィスで大騒ぎ
みんなひとつ上の階のオフィスへ大移動していきます
なんだなんだと自分もついて上の階へいくと
みんな窓から外を覗いています

「おお!ミステリーサークル!」

かとちゃん


昨夜のうちに誰がやったのか ビルの裏の空き地の雪面一面に 加トちゃんの顔がww

空き地の周りには柵が設けられているのですが 浸入したり出たりした足跡がなく
キレイに雪面の上に足跡でみごとに 加トちゃんの顔が描かれていました

横の歩道を歩いていても 何が描いてあるのかわからないくらいに大きくて
ビルの上から覗いて やっとわかる大きさでした

一体誰がこんなことをしたんだろう??

ある冬の朝の ミステリーサークル事件でした

関連記事

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

コメント

(゚Д゚)<

…きっとウチュージンの仕業だなッ
そしてきっと、髪型はドリフアフロに違いない。

  • 2007/09/18(火) 21:29:26 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

みーたーなー

明日、職場のビルの一番上から下を見てください。

  • 2007/09/18(火) 22:23:20 |
  • URL |
  • ぷれ #BRhx2hKI
  • [ 編集]

みーたーなー

>coolwindさん
犯人は オ マ エ だ !!
キャアアアアアアアア(ホラー映画風)

>ぷれさま
一番上まで上れませんでした

  • 2007/09/20(木) 03:49:23 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

宴会

そんな上までいかなくていいから。今夕は超高級生蕎麦屋さん個室で宴会です。新人くんを歓迎します。霞が関にも探せば良いお店、あるもんです。しっかし全道民は泣かないべ。

  • 2007/09/20(木) 06:59:50 |
  • URL |
  • ぷれ #BRhx2hKI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/182-8bb946c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

