おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



北海道2泊3日の旅 3日目旭山動物園続き

動物園入り口を入ってすぐの売店の前に
旭山動物園限定?のがちゃがちゃがあったので
買ってしまいました
がちゃがちゃ

雪上のキングペンギンをゲッツ!

先輩はオランウータンなんて当たってしまって
シロクマが欲しい;;と泣いていたので

「もう一回買うといいです!おらんげだむすの予想では 次にコレから出ます!」
と3台並んだ販売機の一番左を指さしてみた

しかし先輩は全く信用しないので 違う販売機をがちゃがちゃ・・・
そして あざらしなんて当たってまた泣いているので

「おらんげだむすがコッチの機械から出るって予言したのに 違う機械から買いましたね?」
「コノ!コノ一番左のコレから次 シロクマが出るのにー!」
と言いながらがちゃがちゃやってみたら
ホントにシロクマが当たりました

おらんげだむすのあてずっぽうな大予言 当たります(たまに)

オマケに
こっち

こんなのもはいってた
コレ ぺんぎん館の中にあった順路案内の立て看板と同じなのだ
ペンギンが「こっち」って指差しててカワイイ


関連記事

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

コメント

こっち系

こっつ

  • 2007/10/17(水) 03:44:34 |
  • URL |
  • キムくタ #BRhx2hKI
  • [ 編集]

キムクタさん

あっつ

  • 2007/10/18(木) 23:27:52 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/191-dd02944b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

