おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



クリスピークリームドーナツ

目黒の寄生虫館に行った日 実はそこに行く前に
新しくJR有楽町駅の目の前にできた 「有楽町イトシア」に行ってきたんですが

その前に実はコレもずうっと食べてみたかった
今まで新宿サザンテラスにしかなかったドーナツ店
「クリスピークリームドーナツ」
が ここ有楽町イトシアに2号店を出したというので
映画の前にちょっと買い食いしてみようと思ったのよね

有楽町イトシアに到着したのが朝9時頃
クリスピークリームドーナツの開店時間が7時30分~
早速店を探しに・・・・えっ!?・・・・・・・
朝の9時には既に店外に長蛇の列・・・・・
映画の上映開始まで時間があるのでとりあえず並んでみた
やっと店の入り口までやってきたところで
店のスタッフが大きなトレーにたくさんのできたてドーナツを乗せてきて
「サンプルで~す」と 並んでいる私たちにドーナツを一個ずつくれるのだ
おお!なんだ買わなくても食えた!w
そして映画館での待ち合わせ時間が近づき ここでタイムアウト
お隣のビル「イトシアプラザ」4Fにある シネカノン有楽町2丁目店
へ向かいました・・・

朝の9時に並び始めて30分でやっと店内入り口辺りまで進んでて
まだその前に人がたくさんいたので
きっとドーナツを買うことができるまでには合計1時間くらいかかったろうと思います
映画を観終わって昼飯を食べてから 
もう一度ノゾキに来て見たら 朝の倍くらいの行列になっていて待ち時間2時間くらいになっていました
恐るべし東京の行列



今回食べることができた クリスピークリームドーナツは この店の基本ドーナツ
オリジナルグレーズドでしたが
できたてでホカホカ暖かくパクっと食いつくとシュン・・・あっという間にドーナツはぺちゃんこ
とても軽くてあっという間に口の中で溶けていくんです
しかし・・・・・・・・・・このオリジナルグレーズドが・・・・・
甘い・・・・・砂糖があまいいいいいいいいいいいいwwww


食感は軽いから何個も入りそうな気がするけど この油ぎった甘さを2個は耐えられない気がしてきたw
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/197-75400747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

