おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



虫下し初体験!の巻

先日 目黒寄生虫館に行ってからというもの

寄生虫が 気になって気になって しょうがないんです(;´Д`)

普段聞いたこともなかったような色んな虫の名前なんて覚えてきてしまったもんだから
つい好奇心でコレはどんな虫だアレはどんな虫だとネットで画像検索なんてしてしまい
グロい寄生虫映像を見てしまったから・・・

更に最近よく有機野菜を食べているので ますます気になって気になって(;´Д`)

そもそも虫は嫌いなのに 観にいったり調べたりしてしまう自分が憎い

最近お腹が出ているのをサナダ虫のせいにしてみる
そうだきっと8.8Mのサナダ虫がいるに違いない!
そうだそうだ!!

ということで どうにも気になってしょうがないので

「虫くだし」なるものを飲んでみることにしよう!と思いつき
早速近所の薬局に行き探すも見当たらず

わたし「すみません 虫くだし が欲しいんですが」

店員「?? 虫くだし? という商品名ですか?どちらの製品でしょうか?」

あー そうなんです 最近の日本は清潔だから
寄生虫に寄生されて困って 虫をくだそうなんて思う人はいないんですねwwww
近頃の若い薬局の店員さんは名前も聞いたことがないくらいの商品なんですねそうですね;;

結局薬局には置いていなかったので ネットで見つけた薬局から通販で買いました
虫くだし

はい届いたコレ

早速その夜に飲んでみた

明日の朝起きたら きっと・・・・・・と変な期待?をしつつ寝る

しかし いつもは毎日快便なのに 次の日に限って急に便秘になったwwww
1日出なかったので
これはきっと8.8Mのサナダ虫が詰まっているに違いないとかますます変な想像を・・・

翌日 とうとう便意が!!!!

虫はでてくるのか出てこないのか ぬるっとにょろっとするのかどうなのか!!


結果 うんこに虫らしきものは発見できませんでした


残念?
え?
虫が見れなくて残念?
いや虫いなくて良かったんだろう?実際8.8Mのサナダ虫なんていたらビックリだろう?
と なんとも複雑な気持になってしまったが
サナダ虫って そうそういるもんじゃないのね

そんなことより
自分のしたうんこを観察するため便器の中をまじまじと覗き込む自分の姿がなんとも・・・

関連記事

テーマ:やってみた。 - ジャンル:その他

コメント

そんなことするんじゃありません!

  • 2007/11/28(水) 00:03:14 |
  • URL |
  • 小僧 #JXoSs/ZU
  • [ 編集]

>小僧さん

なにもいないのに薬飲んだだけだったから
身体に悪いだけでしたねえ とほほ

  • 2007/11/30(金) 23:01:29 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/207-7dd2f5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

