おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


エレ片コントライブ(~コントの人~)

今日は楽しみにしていたコントライブに行って来た
「エレ片コントライブ ~コントの人~ 」
エレ片コントライブ

わからない方に説明しますと
エレ=エレキコミック
片=片桐 仁
片桐 仁さんは ラーメンズの一人で
エレキコミックはラーメンズと同じ事務所のお笑いコンビ やついさんと いまだちさん
この3人で 毎週水曜の夜中3時~TBSラジオで「エレ片のコント太郎」という番組をやっていて
そこから この3人で 初めて完全コントライブをやってみよう ということで決まったライブらしい

うちはラーメンズは好きで 特に片桐仁さんが好きなんだけど
さすがに夜中の3時からの番組なんて聴いたことはないし
エレキコミック 名前は聞いたことあったけど よくシラナカッタし
前回この3人でやったライブらしきものの動画をニコ動で観たけど面白いとは思わなかった
だから 生片桐さんは観たいがこのライブ自体はそれほど笑えるとかいう期待は正直なかった

でも・・・・・・
エレ片チケット

今回のライブは恵比寿ザ・ガーデンルームでやってて
同時刻このすぐ裏の恵比寿ザ・ガーデンホールでは広瀬香美のライブがやっていた

まず
ライブの開始を待ってのんびり座っていたら
いきなり!片桐仁が大声で「ロマンスの神様」を歌う声がwwww
そのまま片桐仁がお客様に観劇のマナー放送「携帯の電源は~」で始まり
最後は女装して踊っていた やついさんのスカートが破けて脱げ落ちて自前のパンツ丸出しのハプニングwww

今日はライブ初日だったので色々ハプニングがあって それもまた良かった
いやあ最初から最後まで大爆笑のライブでした
行って良かった エレキコミック 面白かった

次は来春 片桐仁さん出演のお芝居観にいくのだ チケットは入手済
あとは来年ラーメンズのライブ・・・いつあるのかなあチケット取れるかなあ・・・


関連記事

テーマ:好きなお笑い - ジャンル:お笑い

コメント

Σ(゚Д゚;)

うぉ、おれんぢさんもラーメンズ好きだったんかッ
いいよねラーメンズ(*´д`)

厳密にはラーメンズじゃないが、この前「日本の形」のDVD衝動買いしちゃったい。
ま、そういう事ってあるよね(*゚¬゚)b

  • 2007/12/22(土) 23:25:00 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

あるね あるある
日本の形シリーズ 面白いよねw
うちは sushi と kousai
が好きだなあ

  • 2007/12/23(日) 02:21:57 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/215-9355e840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

