おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


エレ片コントライブ ~コントの人~ お土産編

エレ片コントライブ  初日の様子は昨日の記事では書き足りないので今日は続きw

ライブが終わってロビーでは エレ片のカレンダー Tシャツ DVDやゲームソフトとか売ってました

うちはTシャツ毎日家で着てるから どうせ必需品だし特に高くないので買ってきました
一枚3千円~
エレ片Tシャツ

こんなん~~  色違いで茶色のTシャツにターコイズブルーの文字のもありました
携帯カメラの精度悪くてどうもすみません・・・
エレ片Tシャツ片桐アップ

真ん中の片桐さんの顔 アップで見ると こんな感じ~
コレ・・・着るのか自分?・・・・・ううむ 悩む・・・
ラーメンズ好きの職場の同僚からラーメンズのDVDフルセット借りてるからお礼にあげようか・・・

そういえば昨日ライブの最後の挨拶で
今回のチケット人気ですぐ売り切れたからって最終日24日の夜に追加ライブやることにしたら
誰かのイタズラなのかなんなのか後から前の方の良い席がまとめてたくさんキャンセル出た
んだって言ってた!!
だからチケット買えなかったひと!の方が今から良い席買えるかも!だって
でも
もうそんなチケットも売れちゃったかな どうだろうね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからはライブのネタバレになるから 行く予定のひとは 見なくてOK!



今回のコントライブは 何作かのコントとコントの合間を埋めるように
ラジオ番組「エレ片コント太郎」のコーナーでロケに行った様子の録画映像を流してた
コントも面白かったけど この合間の映像も楽しくて 2時間半退屈しないでずっと楽しめた

最後のコント前の映像は
「恋人達のクリスマス」にうんざりしている もてない私達のために?w
ライブ会場からJR恵比寿駅まで クリスマスの雰囲気を感じずに帰れる道を片桐仁さんが案内して歩く映像w
その名も
「NO!イルミ!」「NO!クリスマス道!」
面白かったけど
これの通り ガーデンプレイスから恵比寿駅まで行くと 普通6~7分のところ30分もかかるww

NO!クリスマス道!の通り帰ってみたかったが
腹ペコで寒かったので そのままガーデンプレイスの39Fにある焼き鳥屋に行ってみたんだけど
39Fまで上るエレベータ ガラス張りでキレイな夜景を観ながら上れて
39Fの廊下にも大きな窓があって夜景が眺められる
ここから観る東京の夜景!すんごくキレイだった~~~~!
東京タワーや横浜のランドマークタワーとか上るのに金取られるところに行かなくても
タダで上れてキレイな夜景が観れてココいいじゃん!てオモタ
しかも高い店も確かに入ってるけど ここ庶民的な普通の店も入ってるのよね
店内にも大きな窓あって夜景眺めながら食べられるし いいわあ


しかーーーーーし!!!!
昨日はクリスマス前の3連休の前日 金曜の夜だったのよね・・・・・
エレベータの中も廊下も店内も クリスマスのラブラブな恋人達でいっぱいだった;;
狭いエレベータ 恋人達に囲まれて乗ってました なんだか悲しw
片桐仁さんの教えの通り NO!クリスマス道!を帰れば良かったか
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


関連記事

テーマ:好きなお笑い - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/216-21e2734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

