おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


エレ片コントライブ~コントの人~ 感想その3

さて エレ片コントライブ~コントの人~も 千秋楽が終わったし 初日の感想をもうちょっと書こうかな


基本的に最初から最後まで すごく楽しく過ごせたし 腹の底から笑ったりもした
全てのコントで笑える場面はあったんだけど
ただひとつ 仁さんと今立さんが先輩売れっ子芸人で やついさんが後輩?付き人?スタッフ?
っていう設定のコントがあったんだけど
やついさんがすごくシツレイな後輩で 関わると皆損をするっていうコント
これだけがなんだか最初から同じような場面がダラダラ続いて山場がなく全体的に締りなくそのまま終わった
ように感じた
あくまでも私個人の感想なので 締りもあったしオチも面白かったと思う人もいるかもしれません

特に面白かったのは
駄菓子屋で美術品クジをひいて大当たりした 景品の 「ダヴィンチのアレ」w
そしてハズレの 鶴太郎の蟹ww
ロケ映像の 「荻窪ブックオフ店」w
同じくロケ映像の「やっつんそっくりのえびす様と逃げる客」w
NOイルミ!NOクリスマス道!

あと最後にやった青春学園恋愛ドラマ風コント
仁さんの腹が出た女子高生とか やっつんがすごくカワイかったりw
ヤギの頭?を好きな相手にぶつけると両思いになれるとかwなれないからwコワイからw
仁さんとやっつんの2人の女装がいがいとカワイくて良かったし
楽しいコントだった
ストーリーはすごいベタな良い話だったのに
何故かうちはもう少しで涙が出そうになって実はコッソリうるうるしてしまいました

学園コントのあとに その衣装のまんま
ほぼ完璧にコピーした Perfumeのチョコレイトディスコ
3人で踊ってくれたんですが
相当練習積んだんだろうなあ・・・ほぼ完璧にコピーされていて すごく良かった!!
特にやっつんはすごかったな

なのにwwwwwwww
初日のハプニングってやつです
激しく動きすぎたんでしょうかwww
やっつんのスカートが破けて脱げ落ちて ピンクと白のシマシマのパンツが丸出しにwww
そのまま最後まで踊り続けてましたww
せっかく他の二人も一生懸命踊っていたのに
やっつんのパンツに目が釘付けで 全体のダンスがよく観れませんでしたwww

実はうちは せっかく完璧コピーしていた 元の Perfumeのチョコレイトディスコ
この本物の映像を観た事がなかったので 完璧コピーだったのかどうかがわからなかったんです><

家に帰ってからネタ元調べてみたら・・・・

うわあ すごい ほぼ完璧だったんだわ・・・と更に感動

コレ知ってたうえでコント観にいってたら もっと楽しめたんだろうなあ~残念><


帰ってから色々検索してみたら
NO!クリスマス道!の通り会場から帰ろうとして遭難しかけた人もいるみたいですね すごいわw
千秋楽ではなんかみんなと握手してくれたとか・・・・いいなあ うちも最終日行けば良かった;;
初日のハプニングもいいけど 生仁さんを間近で見れて握手してもらえるなら千秋楽もいいな・・・

とにかく おかげで楽しい一年を締めくくることができました^-^

ありがとうエレ片コントライブのみなさん!

関連記事

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/217-5cd26a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

