おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


東京書簡 片桐仁のモジャモジャモヤモヤモワモワ

前にも書いたんだけど うちはラーメンズが好きです 特にラーメンズの片桐仁さんが好きです
かなり変わってそうな自然人のキャラクターが好き

ラーメンズっというと「お笑い」の分類に入るみたいですが
だけど 片桐仁さんは お笑いの人というよりも役者だと思っています
昨年フジテレビで12月に放送されていたドラマSPでの「大橋」役も凄く良かった

仁さんは どんな役でもこなす俳優 というよりも 
あの独特のキャラクターにピッタリ当てはまる役を与えられた時 誰よりも輝く強烈キャラだ
ラーメンズでのコントの時も エレ片のコントの時も ドラマや演劇の時も
中途半端な役柄やセリフだと あんまり冴えない

でも仁さんのキャラを活かすピッタリの役だと物凄い
天然なのか演技なのかわからないあの演技が凄い

他の人には絶対に出せない個性的な味
あの仁さんの個性を一番に理解して引き出してくれるのがラーメンズの小林賢太郎さんなんだろうな
でも 最近は映画とかドラマとか よく見かけるようになって
もっと仁さんの色んなところを引き出してくれる人 増えて色んな作品観れるといいな

ややキャラがかぶる 同じモジャモジャ頭の我が北海道の星 大泉洋さん も好き

というと うちはアレか もじゃもじゃ頭が好きなのか?


そんな仁さんのコラム 東京書簡からUPされています
片桐仁のモジャモジャモヤモヤモワモワ←リンク変わったようなので5/2変更しました
疲れて帰ってきても子供たちと一緒になってお風呂で遊べる仁さんがイイ
12/18更新の♯014のコラムにある photo 01 の ララァになった仁さんの写真がイイw
仁さんはガンダムマニヤらしいですが
うちもガンダム好きです  GUNDAM FACT FILE持ってます
特にララァは好きなキャラなので 仁さんのララァが嬉しいw



関連記事

テーマ:好きなお笑い - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/220-1b8678e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

