おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



トシちゃん25才!

化粧なんて最低限しかしない 装って化ける ほど手をかけない
色つけてるのは口紅くらい?

だけど 髪を誰に切ってもらうか は とても重要

自分の思いが伝わらなくて すごく気に入らない髪形になったりしたら
がっかりしたまましばらく過ごさないといけないし 自分では直せないから

だから一度気に入った髪形にしてくれる人を見つけると ずっとそこから離れられない

そんなことで札幌から東京に越してもうすぐ6年になるのに いまだに札幌の美容室でカットしてもらっている

そんな うちがずっと通い続けている美容室 AiwilL のヘッドディレクター山田さん
山田さん

髪を切ってもらいながら 誰かに似てるなあと 鏡越しにじーっと見ていたら

ああそうだ!
トシちゃん
 
マカロニほうれん荘のトシちゃんだ!

て言ったら怒るかな~?と思いながら言ってしまった

でもうちは トシちゃん 好きなキャラでした
山田さんも好きです とってもステキな人なんですよ

トシちゃんときんどーさん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


関連記事

テーマ:ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/222-284f7d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

