おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



42唾

隣の席に おじいさんが座ったんです

そして先生から講義用のプリントが配られました

前の列からプリントの束が隣の席のおじいさんにまわってきました

おじいさんはプリントの束から自分の一枚をとってから

わたしにも一枚分けてくれようとしました

でも おじいさんの指は乾燥していてなかなか一枚だけ取る事ができません

おじいさんは自分の指を舌でベロンと ひと舐め

プリント一枚取れるかな?

まだ紙はくっついてこないな

おじいさんは もうひと舐め ベロン

ああ取れた取れた!

やっと取れたプリントを一枚 私に渡してくれました

ありがとうおじいさん!

配られたプリントは 全部で40枚

合計42唾!!!


明日は今日よりずっと早く学校に行って 違う席に座ろうと思った







関連記事

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

コメント

42!!

42唾ってなんだと思ったら…w

まぁ、でもヨクアルコトです(´・ω・)

  • 2008/01/18(金) 01:21:54 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

ヤダヤダヤダヤダw
こんなことがよくあったらイヤダ!w

  • 2008/01/20(日) 00:42:17 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/226-8f16d606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

