おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


俺たちフィギュアスケーター

ふと思いつき シネマGAGA渋谷でコメディ映画「俺たちフィギュアスケーター」観てきました

いまだかつて観たことのないくらい

悪趣味で下品で猥褻でバカバカしくて 非常に雑で アメリカ万歳な映画だった

いろんなことがありえなさすぎて

しかも ちゃんとフィギュアスケートしてるところがほとんどないw

だけど あまりのバカバカしさで 単純に笑えて楽しめました

けどこれ 下ネタがダメな人は嫌悪する映画だろうな



んで 今回シネマGAGA渋谷 行ったのは初めてだったんですが
映画館のフロアにエレベータが到着したとき
アレ?映画館どこ?? ってなります アレ?シネマGAGAのオフィスに来ちゃった?みたいな
まあそんなことやあんなことで映画館自体には不満足だったのですが
更に驚く出来事が!!!w

それは 映画が始まってから30分くらいした頃でしょうか・・・・
突然スクリーンが真っ黒にwwwwww
数分後 再開したのかと思ったら
ちょwwwww ストーリーが随分先に進んでるよwww
更に数分スクリーンは真っ黒に・・・・・
また数分後 今度はさっき止まったシーンより少し前から始まって
また同じところで真っ黒にwwwwww

ということで劇場はライトがついて 数分お待ちくださいのアナウンス
そして更に数分後 やっと無事上映が始まりました
またさっき止まったところの数分前から

おかげでわたしたちは「レディ ハンプ♪」の歌を3回も聴かされましたwww
(主演のうちの一人 ウィル・フェレル が歌う 下品で猥褻な歌 予告CMで歌ってる)

関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

(´д`)

だ、大丈夫なの?そこの映画館(;´Д`)

歌が3回も聴けてよかったねー(投げやり

今週末スウィニー・トッド見に行くんだ(*'¬')
二人っきりでな(*゚Д゚)

…男友達だけど(´・д・)

  • 2008/01/21(月) 22:54:39 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

うちはジョニデ好きだけど その映画は観に行く予定ないので
感想聞かせてくださいませー

  • 2008/01/22(火) 15:15:18 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/228-bc0237ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

