おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



おじいさんの進化

先日書いた 指を舐めて紙をめくる隣の席のおじいさんのお話 続編


翌日から違う席に移ろうと思いながら
結局あれから毎日おじいさんの隣に座ることになり
毎日隣の席なので挨拶を交わす仲になり

そしてとうとう隣に座って5日目 今日のおじいさんは いつもと違った!!


今日もプリントが配られて おじいさんは私にプリントをとってくれたので

わたし 「ありがとうございます」

おじいさん「いやいや いいんだよ~^^ 今日はコレ!!用意してきたからっ!」

!∑(゜∀゜)オオッ!指サックだっ!!!!

誰も何も言ってないのに おじいさんが進化したっ!www



あれです さすがにおじいさんも数十枚もの紙をめくるごとにペロペロ舐めるのは面倒だったようです


今日は講義が始まる前に おじいさんと談笑 おじいさん手作りの自慢のノートを見せてくれたり
すっかり仲良しになりました






関連記事

コメント

正直 ベロベロされた紙受け取りたくありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2008/01/22(火) 21:52:09 |
  • URL |
  • はるか #KujIxLC2
  • [ 編集]

(*'¬')b

おじいさんGJ(`・ω・)b

いやぁ、よかったよかった^-^

  • 2008/01/22(火) 21:54:40 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

はるかっち>

うちがベロベロした紙をあげるよ^-^
ベロベロする前に食べたキムチの香り大サービスにつけとくね

  • 2008/01/23(水) 22:19:56 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

coolwindさん>

良かった良かった^-^ ほんとにw

  • 2008/01/23(水) 22:20:39 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

愛読

そのおじいは、おれんぢのblogの愛読者だから、進化できたんだべ。

ちは!おじい

  • 2008/01/31(木) 00:36:37 |
  • URL |
  • ハスラー #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/229-7b6e5dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

