おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



チョコレイトディスコ熱 再燃

昨年12月 エレ片コントライブに行って エレ片の3人が踊るPerfumeのチョコレイトディスコ
あれをみるまでは うちは Perfume って誰だか 全然シラナカッタことは
先月の日記にも書いた通りですが
Perfumeって昨年夏からのAC(公共広告機構)のCMに出てたんですねー
最近ボーっとテレビみてて気づきました(遅い)

ACのCMで歌っているのは ポリリズム っていう曲ですが
これもチョコレイトディスコ同様 テンポも良くてポップでノリが良くてかわいくて良い
この曲で彼女達は昨年ブレイクしたとか?
おばちゃん全然シラナカッタわあ

ということで さっきまでちょっとPerfumeのビデオ観てたんだけど
そういえば もうすぐバレンタインデーじゃない!?てことで
チョコレイトディスコをもう一回聴いてみる
んー やっぱり良いわ~

もう戻れないけど うちが今 中高生だったら
きっとクラスの友達とPerfumeの真似して歌い踊ってみたりしただろうな
彼女達の振り付けは妙にプロっぽかったりせず
そうだなー昔のwinkとかpuffyみたいな 踊り苦手な私達でもこれくらいなら踊れます みたいな
そんな誰でも真似できそうな雰囲気の普通の子っぽいところがいい

いいんデス!彼女達!好きですPerfume!!

昨年の曲ですが チョコレイトディスコ! もうすぐバレンタインですよ皆さん
バレンタイン前にこの曲聴くと良いです!オススメ!

関連記事

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

コメント

(*'¬')b

Perfumeいいよね(*'¬')b

テクノポップ系が好きな人には有名な、capsuleの中田ヤスタカ氏がプロデュースなんだけど、capsuleの曲もいいのがたくさんあるよー^-^

Perfumeだと、コンピューターシティって曲が一番のお気に入りでゴザイマス(*゚¬゚)ヾ

  • 2008/01/24(木) 00:36:41 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

おっ coolwindさんもPerfume好きでしたか。
良いよね^-^

  • 2008/01/25(金) 20:30:22 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/230-8984d8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

