おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



花のある生活

うちは時々仕事帰りにスーパーで売ってる安い花束を買って帰って玄関に飾っている
お花

朝出かける時 仕事から帰ってきた時 玄関で好きな花を見ると ちょっと心がなごむ

スーパーの安い花束は350円くらいで安くて手軽で良いんだけど
決まったパックになってるので 色の組み合わせや花の種類が好きじゃないものもあって
だけど要らない色の花だけ捨てるものもったいないし・・・
けど好きじゃない色見てもなごまないしなあ と安物買ってるくせに文句を言ってみる
関連記事

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント

(´・ω・)

まぁ、安いんだからしょうがないとは言え…(苦笑)

要らない色の花だけ捨てる、ではなく、要らない色と思われる花だけ集めて違う場所に飾る、とかは?
もちろん、その色が映えそうなとこに。
そうすりゃ、いくらかは有効活用できるんじゃ?(*'¬')b

  • 2008/02/02(土) 02:31:19 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん>

んーとねえ
好きじゃない色だけ集めて他の処に置く場所がないwwww
いくらキレイな花でも嫌いな色だと見るとなんだか嫌な気分になるのよね
だったらない方が良かったり・・・

  • 2008/02/02(土) 18:15:58 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/234-28ad7589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

