おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ホットするレモン

四大陸フィギュア 真央ちゃん優勝おめでとう!^-^
メキメキステキに進化してますねスゴイ!

最近寒い日が多いので 夜は暖かい飲み物が欲しくなります
うちは去年の秋からずっと 和歌山のみかん農家さんからかんきつ類を取り寄せているのですが
毎回注文したみかんの箱に注文していない農産物を少しいれてくれます
今月はポンカンを注文したら中にブロッコリーとレモンが入っていました
ここのものは有機肥料で害虫対策は酢酸など天然物を仕様 ワックスや防腐剤不使用で
安心して食べられるので
レモンも皮のまま食べても安心!

ということで このレモンと喉に優しいユーカリはちみつを使って ホットレモネードでほっとしてみました
レモネード

関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

あれ

これって、以前手書きの手紙が入ってた、って言ってたみかん農家さんの??
だとしたら、いいとこ見つけたんだねぇ(*'¬')

寒い時期にはホットレモンいいね(*´д`)

  • 2008/02/17(日) 21:32:32 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん>

そそそそう!あのみかん農家さん。
まだまだ寒いねー。

  • 2008/02/20(水) 01:22:36 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/237-9ffd2402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

