おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



信用がないんです・・・・

さて 大海戦も近づき 4月はイスパニアターンな訳です

ということで

スキル上げ調整やら 模擬戦やら 武器装備の調達発注やら
今回いつものメンバーに欠員がでたため艦隊メンバーの募集やらと
毎日忙しいので 日記も更新できないわあ

一気にまとめて更新だ!

現在私掠海賊のため、優遇の操舵をきりの良いところまで上げて転職したい
ので 世界一波の高い ケープ海盆へ行って参りました
波の高さが25~26です

ここで一日ずうっと浮いてたり インドまで行ってNPC襲ってきたり
そしたら装備が全部壊れちゃったですよ
中華スタイル

まあ めでたく操舵も上がったし 広域海賊に転職して回避上げなので
装備なんて壊れてていいやと思いつつ 酒場娘にクエを報告すると・・・


信用が・・

・・・・・・そうですか・・・・・
関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ワロスw

  • 2006/04/12(水) 14:57:46 |
  • URL |
  • じゃぬちゃん #SFo5/nok
  • [ 編集]

>そしたら装備が全部壊れちゃったですよ

今日もずっと壊れたままでしたね^^

  • 2006/04/14(金) 00:45:25 |
  • URL |
  • Taro #I7EKJ1p6
  • [ 編集]

信用ないですから

>じゃぬタソ taroさん
いいんです 信用なくてもw

  • 2006/04/15(土) 15:54:01 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/24-1c2f8990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

