おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



灰色のはみがき粉

昼休み 歯を磨こうとしたら歯磨き粉がないことに気づいた
隣で歯磨きしていた先輩から歯磨き粉を借りたら なんだか古そうなチューブ・・・
チューブを押したら中から灰色に変色した歯磨き粉が・・・・
うっ・・・・
なんだか気持悪いのでそれは返して別の同僚から歯磨き粉を借りた
チューブを押したら また変色して灰色になった歯磨き粉が・・・・・・
こんなんでみんな磨いてんの???
これで磨いて口の中大丈夫なんだろうかと思いながら
しょうがないのでその灰色の歯磨き粉をブラシにつけて口にいれてみた・・・



という夢をみた

関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/241-5be05649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

