おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



CORICORIまりもっこり

なんだか最近やっぱり あの まりもっこりの人気復活ぶりがすごいらしい

CORICORI という小学生ユニットが結成されて まりもっこりのテーマソングを発売したら
これがすごい人気らしいんですが(北海道ローカル)

その動画がyahoo動画で見れるらしいと 狂猫さんから教えていただき
早速見に行ったんだけど アクセス集中のため みれませんwwwwww

そのうち観れるようになるでしょう・・・・ということで 下に飛び先おいておきますね

ココ



関連記事

テーマ:動画 - ジャンル:その他

コメント

(;´Д`)

見たよー(;´Д`)

なんてーか、これがCD化されて売れてるとか…
ブームの力って怖いな、と再認識(;´Д`)

……つか、歌詞がもうダメだこれ(笑)
あとPVのクマとママもっこりが気になった(苦笑)

  • 2008/03/02(日) 17:28:22 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

おー!うちも観れた観れたw
北海道だからってサケ出しすぎだねw
クマもっと出してほしいw

  • 2008/03/02(日) 18:02:05 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/244-3f005708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

