おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



男性の日

昨日 会社で・・・・

Aさん : 今日は20時から 男性の日だね!

Bさん : そうですね!今日は 男性の日ですね!

Cさん : そうですねー!



        ( ゚Д゚) ・・・・・



男性の日???



男性の日ってナニ?
なんでみんなそんな分かり合ってるの?
そんなにメジャーな日なの?
しかも 20時からって 開始時間があるの???
ナニナニ?そんなメジャーな日 知らないのうちだけ?
男性の日ってどんな日w ナニすんのw

こないだ ひなまつり終わったばっかりだし オカマの日にはまだ早いし・・・


男性の日って・・・・???



勇気をふりしぼって 聞いてみる


うち : あの・・・・今日は 男性の日 なんですか?




Aさん : そうだよー!今日は20時から 断水だよー!




あぁ そうですかw だんすいですかw


関連記事

テーマ:その他 - ジャンル:その他

コメント

今日は男性の日?
聞きたいのはそこじゃなくて、男性の日ってなんですか?だろがああああ!!

  • 2008/03/10(月) 19:30:32 |
  • URL |
  • Shuda #lgWcWWzQ
  • [ 編集]

シュダっち

「男性の日」みんな知ってる風に話しているから
さも「男性の日」は知ってるけど それは「今日」なんですか?って風に
聞いてみたほうがいいだろーwww
一人だけ知らないのは恥かしいじゃないかww

  • 2008/03/10(月) 19:45:46 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

(゚Д゚)

おれんぢさんの、シュダさんへのコメ見て「ずんどこべろんちょ」思い出した。

(゚Д゚)

つか、シュダさんおひさ(*'¬')

  • 2008/03/10(月) 20:12:36 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

あ、なんかなつかしい人が(w
こっそり見にきているのがばれちゃった(*ノノ

  • 2008/03/11(火) 16:47:59 |
  • URL |
  • 桜弥 #-
  • [ 編集]

coolwindさん

ズンドコベロンチョってなんだろうと検索してみたら
世にも奇妙な・・・のうちの一話だったのね

  • 2008/03/11(火) 23:51:20 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

桜弥さん

(*ノノ)うふふ

  • 2008/03/11(火) 23:52:12 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

(・ω・`三´・ω・)

桜弥さんまで発見(*'¬')

発見物の分類は生物学でいいよね?(何

  • 2008/03/12(水) 07:48:17 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

私も男性ですっ!!

  • 2008/03/15(土) 23:05:43 |
  • URL |
  • シヴァ #-
  • [ 編集]

シヴァさん

いやいや断水ですっ!

  • 2008/03/15(土) 23:26:45 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/249-a1bcd585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

