おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



歌って注文

なにやらニュースで マクドナルドで 食い逃げならぬ ドライブスルーで注文逃げ?をした迷惑な関西人が話題になっていたので
ニコ動に観にいった 
注文しておいて金払わないで逃げるってイタズラを超えてて悪質だなあ


流れでyoutubeにUPされていた楽しげな動画を発見

こっちのは一応ちゃんと注文をしたものは買って帰っているし
聞き取りやすい言葉で歌っててちゃんと注文伝わってるし
ちゃんと店員さんにお礼も言ってるし
店員さんも笑って楽しんでいたようだから
楽しいイタズラで良いのじゃないかな

だからって真似して毎日毎日同じような客が来たら迷惑なんだろうなw

Extreme Drive Thru
ぱらっぱっぱっぱ~♪ぱらっぱぱっぱ~♪   あほだwwwww

なんて注文しようって歌詞考えたりこれ実行するまでがコノ人たち楽しかったんだろうなあw

どうせイタズラするなら やっぱりお互い楽しめるのがいいんだろうね




関連記事

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

コメント

(*´д`)

ぱらっぱっぱっぱー、でフイタw

  • 2008/03/12(水) 07:47:02 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

I Love it ♪

  • 2008/03/13(木) 01:27:00 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/250-b8ed2cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

