おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂島ロール

職場でずっと「美味しいらしいよ?」と評判だったケーキ 今日やっとありつけましたっ!

堂島ロール
堂島ロール

こんなにたっぷりクリームが入っていても
このクリーム すんごく軽くてふわふわであんまり甘くない!だからペロっと食べられます
しかもこのロールケーキ 1本千円で安いっ!

大阪の洋菓子やさんのロールケーキで 店名が「Mon shoushou」(モンシュシュ)
関東には 銀座三越店 と 川崎ラゾーナ店 にしかなくて
開店と同時に客が並んで数十分で即売り切れてしまうとか
今回は川崎から出勤する先輩が出勤途中で買ってきてくれました ありがたや~(*゚ー゚)

美味しかったよぅ~~~また食べたい!
今度は自分で並んで買おうかなあ

東京じゃあこんなに人気なんだけど 本家大阪での人気はどうなんだろうなあ?



関連記事

テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

コメント

うちの近くに店があるらしいよ。
やたら並ぶって噂だよ

  • 2008/03/14(金) 00:01:01 |
  • URL |
  • へいはち #-
  • [ 編集]

俺が作ってるんだけど、すごいやろ

  • 2008/03/14(金) 23:02:50 |
  • URL |
  • まけぼの #JalddpaA
  • [ 編集]

へーつぁん

おー!本家でもそうなのかー。
美味しいもんなあ
近くだったら並んで彼女と娘に買ってあげたら喜ぶんじゃね?
ええなー近くにあってー

  • 2008/03/14(金) 23:54:28 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

まけたそ

ナニーマジカー!?
よし!作ってうちに届けてクレ!

  • 2008/03/14(金) 23:55:16 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

(*´д`)

くっそう、地理的にやっぱそっちはおいしいものが多そうだ(゚Д゚)

ジェラートインもち抹茶ケーキなんて食ってる場合じゃねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • 2008/03/15(土) 08:23:50 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/252-8aa70c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。